aikoの星のない世界 を聴きながら。

今日は昼間の日記にあるように、トラさんと近所で買い物してきました。
土日はトラさんが地元に帰ってきてくれるので、私も最近は楽です音符
バイトあるのに遠出を毎週繰り返してると、ちょっと体力持たないのでねあせる


で、UNIQLOでインナーを買い、攻殻のシャツがまだないことを残念がる二人(ノ△T)
まぁ仕方ないですよねあせる
出たら買うぞビックリマーク

ブルーシールでアイスを食べ、また色々見て回り…。

楽しかったキラキラ
服は買えなかったけど、shioriのつくってあげたい彼ごはん、っていうレシピ本買えたから良かったキラキラ

これでまた、料理を頑張りたいねビックリマーク
…できれば←

さて、明日は卒論テーマ研究だよダウン
がんばらねばビックリマーク