就活のことや、バイトのこと、授業――。
色々不安なことがあって。
更に頭が痛かったりうんぬんとありまして、超絶気分が低くあった今日。

トラさん宅から帰ってくる時も、いつも以上に寂しかった。
たまにこうして、情緒不安定な状態になったりします(T_T)
辛い…辛すぎるあせる

トラさんとバイト後電話して、就活のアドバイスや大学の話をしました。
気分が低い状態のあたしは泣きに泣いてあせる
それでもトラさんはお話につきあってくれました。

友達も、彼氏も、あたしがパニックになっても側にいてくれる。
その時はわからないけど、後々すごく感謝の気持ちでいっぱいになる。

人間って、すごいね。
側にいるだけで、こんなに力を与えられるし、貰えるんだよ。


不安は消えないけど、また明日から頑張るビックリマーク
これを読んでる皆さんも、明日頑張れますようにキラキラ