木から日曜日まで、お盆で激混みのバイトでしたダウン
それを乗り越え、ようやく月曜日にお休みが…。
トラさんもお盆休み最終日だったので、二人で家でまったり過ごしましたよキラキラ

まず、起きたら二度寝
あれはやめられないね…時間はもったいないけど。
昼前に起きて、そうめんをすすりつつ、テイルズ音符
フェローにようやく会うことができました。そして深まる謎っビックリマーク
続きが気になる長音記号2

夕方から夕飯の買い物に出て、何故かトラさんはうまい棒を大量買い。
只今トラさん宅には膨大な量のうまい棒があります。
ちなみに美直は、めんたい味が大好きですグッド!

そして夕飯↓

夕色トワイライト-100816_1825~01.jpg

夕色トワイライト-100816_1826~01.jpg

たらこの焼きそばが売ってたので作ってみました。
しめじとカマボコが具なんだけど、エリンギとかも入れればよかったな。
けっこう美味しかったよキラキラ

夜は買ってきたぼく夏3をやった音符
めっちゃまったりできるゲームだね、あれビックリマーク
まだ3日目だけど、これから夏休みをまったり過ごします

休みを満喫できて良かったキラキラ
よし、今週も頑張らなくちゃね!!
そして日曜日のランドを楽しむのさ長音記号2

楽しみだ