バイト終わってマッハで帰ってきた!

サマーウォーズ、最後の方だけなんとか見れたよ~☆

ブルーレイ持ってるから、いつでも見れるんだけど・・・。

でもやっぱ、テレビでやってるなら見たいよね!!


美直はキングカズマが大好きです(*^_^*)

あと利一さん。もちろん主人公含めみんな好きだけどねっアップ


サマウォ、漫画ほしいなぁ。明日にでも買おうかな・・・。


ってか、今欲しいのは初音ミクのゲームと牧場物語ふたごの村!

面白そうだよね~。

牧場物語は、風バザ持ってるんだけど・・・

そこに出てきたディルカっていう婿候補のキャラがゲスト出演してるらしい。


これは ほ し い !


はうーお金があればなぁ。何事もお金よ。

ってことで、明日もバイト頑張ります(^O^)/