ファーストミートのため
別々にお庭に移動しましたニコニコ


ファーストミートの場所は
入り口入ってすぐの中庭のところです星



中庭で夫が私がくる方向に背を向けて立っていて、
だんだんとそこに近付きます照れ




まーしかし歩きにくいのなんのって笑い泣き

はじめてドレスきて長距離(?)を歩く
お庭の芝生にヒールがささる滝汗

なので真剣な顔で歩いてました真顔



megumiさんから
近づいたら旦那さんの手を持ってこしょこしょして下さい〜〜
的な感じで言われたんですが、
まだ撮影に慣れてなくてなんだか恥ずかしかったですチュー




ファーストミートの瞬間は
照れくさくてお互い笑ってしまいました照れ
そのあとmegumiさんの指示で ←
ハグをして何枚か撮ってもらいましたラブラブ



その後はオーキッズの入り口のところと、
時間的に撮れないと言われていた
階段ショットも撮影しましたウインク星





リムジンに乗り込み、教会へと向かいますあしあと


セントラルユニオンはワイキキから10分くらいですニコ

ゲストの負担にもならないし、
近くて良かったなと思います!!


私たちが到着した頃にはもう親族は到着して、
教会の外で私たちの到着を待っていました。




さてリハーサルをして本番です!!

ベールダウンの時点で母が泣きそうだったので、
私はおちゃらけて真剣なムードをわざと壊しましたウインク
泣いたら、化粧も崩れるし、
泣き顔で写真に写りたくなかったので笑




式はリハーサル通りに進みましたニコニコ

本当のことを言うと、
あんまり記憶が残ってません ←

指輪もすんなり入りましたニコニコ

あとから聞いた話ですが、
私たちの時に歌ってくれたシンガーさん
とっても上手い人だったみたいです爆笑
megumiさんとNAOKOさんがおっしゃってました。



式の後は、フラワーシャワーをして
証明書にサインをしました星

私は新しい名字の筆記体が書けないので、
活字体?普通の方で書きました笑い泣き


その後は、教会内で少し撮影のあと、
お庭に出て、レイセレモニーをしましたニコニコ


本当は、バウリニューアルを考えていたんですキラキラ
がしかし、照れくさいかな〜〜っていうのと、
感謝の気持ちを伝えたいと思い、
レイセレモニーにしましたニコニコキラキラ
メケアロハ サナエさんのアドバイスですラブラブ

レイはP会社経由で生花を手配。
結構立派なお花で喜んでもらえましたラブラブ
母は日本に持ち帰れなくて残念がってましたが…笑

リボンレイも考えたのですが、
ここはやっぱり生花だな〜〜と思ったし、
立派なレイをみて生花にして正解だったと思いますキョロキョロ


その後集合写真を大きな木の下で撮影キラキラ


ちなみに親族衣装は、
父親はアロハシャツを用意、下はチノパン。
アロハシャツは楽天で2000円くらい。

母親と妹は色違いの麻のワンピースを用意。
こちらも楽天で2000円くらいでした!!


ムームーがあまり好きじゃなかったので…
無地のワンピースにしました星
レイをつければ、それっぽくはなるかな…と。


そして、庭の門のところで撮影リクエストをしていたので、
撮ってもらいましたニコ



ここまで、式場に到着してから
だいたい1時間ちょっとかな?

その後、教会でヘアチェンジウインク


ゲストとは、しばしお別れして、
フォトツアーへ出かけますニコニコあしあと