16時ぴったりにbilinoのNAOKOさんが来てくださいました!!


夫とはじめましての挨拶をし、
今日の分のチップを渡しました。
チップっていつ渡せばいいのかどぎまぎする笑い泣き 



リハーサルの間、夫はすることがないので外に遊びに行ってもらいました。
ハウスウィズアウトアキーで本読んでたみたいです照れ優雅



さあ、リハーサルのスタートです星

大きなメイクボックスにたくさんコスメが入っていて、なんだかわくわくしました照れラブラブ



私は指示書などは作っておらず、
NAOKOさんのインスタの画像をスクショして何枚かお見せして、
こんな雰囲気が好きですグラサンラブラブ

というかんじで好みを伝えました!!

希望する髪型が私に似合うのか、
私の髪質に合うのかよくわからなかったので、
好きな雰囲気だけ伝えてあとはプロにお任せキョロキョロ


NAOKOさんは私の好みをくみ取って下さり、
ちゃちゃっと3パターン作ってくださいましたウインク星
 メイクも自分ではうまくできないツヤ肌でラブラブ

ちなみに
挙式はアップ
ダウンタウンはポニー
ビーチはハーフアップまではいかないけど、かなりゆるくまとめたスタイル。


ビーチではオールダウンにしようかと思っていたんですニコ
でもNAOKOさんが、こんなのも可愛いかもよ〜〜
っとやってくれたスタイルが好みでラブ

はい、
これにしますグラサンラブラブ

と即決しました 笑




トータル1時間半くらいでリハーサルヘアメイクは終わりましたジンジャーブレッドマン




この日は、お互い両親と夕食をとることになっていたので、
私は両親が泊まるヒルトンのラグーンタワーへニコニコあしあと

我が家はいつもコンドミニアムに泊まっていて、食事は自炊派ですニコ
外食しようかな?とも考えたのですが、
お部屋で自炊したほうが我が家らしくていいな
と思いホテルで食事にしました

ホテルで食事にしましたとか言ってますが、
食事の準備は母が行いました笑い泣き



食事の後もぐだぐだホテルで過ごしていたら、時間があっという間にすぎ21時?22時?を過ぎていましたガーン

そろそろ帰らなくちゃ、と思い
イリカイ前のトロリーまで両親に送ってもらったのですが、


待てど暮らせどトロリー来ない…


滝汗



そう、日曜日のダイヤで最終が終わっちゃってましたびっくり 


しかたなく歩いてハレクラニまで行きましたあしあと

気をつけないといけませんね真顔


ホテルに戻ると夫の方が先に戻っていましたキョロキョロ


そして、同じく挙式でハワイに来ていた友人から
サプライズでフルーツとメッセージカードが届いていましたラブラブ


嬉しいラブラブラブラブラブ

実は、ハワイ到着日に友人が滞在するホテルにウェディングバルーンを手配していました!!
それのお礼で手配してくれたようです
気を使わせてしまって申し訳なかったけど、嬉しかったです照れラブラブ



この日は、スチームアイロンでドレスのシワやベールのシワを伸ばして
12時前には就寝しましたzzz