ハワイ2日目ニコ
挙式の前日です。


私たちは朝食付きのプランにしていたので、ハウスウィズアウトアキーでビュッフェを頂きましたニコニコラブラブ

いつもハワイでは朝食付きのプランにしないので、
ホテルのビュッフェにわくわくラブ

和食から洋食までたくさんのメニューがありました。

卵料理はシェフがその場で作ってくれます星
英語が話せない私たちは、前の人たちが話す言葉をマネしてなんとか頼めましたチュー
たぶん日本語も通じたと思います。



その後は、ピンクトロリーに乗りアラモアナ方面へ爆笑やしの木ハイビスカス

トロリーの風が心地良い照れ


アラモアナまでトロリーで行き、
カカアコ地区まで歩いて向かいましたあしあと

本当はカカアコのウォールアートをみたかったのですが、
私たちが行った頃、暴行事件があったりして怖かったので
安全のためノードストロームラックのあるエリアまでにしておきましたショボーンもやもや


ノードストロームラックはあまり欲しいものが見つからず、
その隣にあったワードビレッジに可愛いお店が結構ありましたウインクラブラブ

特に可愛かったのが、
Cameron Hawaiiくまアイスラブラブ


レジ前


お洋服や雑貨がありました!

私は友達のお土産にポーチをゲットニコニコ

迷ったエコバッグ買えば良かったな…もやもや


小腹がすいた私たちは近くの
ヴィア ジェラートへくまアイスラブラブ





店内びっくりするくらい空いていて、
写真撮り放題でしたニヤニヤ

何味を食べたか忘れちゃったガーン
けどとっても美味しかったですラブ


帰りもトロリーで戻り、
ロイヤルハワイアンに寄りましたラブラブ

ロイヤルハワイアンも候補にあった泊まってみたいホテルチュー
ただ今回は挙式で広い部屋が希望だったので、ハレクラニにしました。


このピンクの廊下でファーストミートとかもいいなラブ



ロイヤルハワイアンのベーカリーでテイクアウトしてホテルで食べました。


16時からリハーサルメイクだったので
それまでハレクラニのプールでのんびりしましたウインク

イスにかけてくれるタオルがふわふわで気持ちよくてお昼寝もしてしまいましたショボーンラブラブ


長くなってしまったので、続きます星