ハワイに到着しましたハイビスカスやしの木


あまり寝れなかったけど、着いたことが嬉しくてハイテンションニヤニヤ

タクシーはチャーリーズタクシーを手配してましたウインク
両親も個人手配なので、個人用出口で預けていたブーケを受け取りました。


チャーリーズタクシーで宿泊ホテルのハレクラニへラブラブ


ハワイ挙式をする際、ホテルはハレクラニと決めていました照れ
憧れのホテルだったんですショボーンラブラブラブラブ
でも6泊全部ハレクラニにするのは破産する滝汗
ってことで、4泊ハレクラニ、2泊はお隣のアウトリガーリーフにしました。

中庭や入口も素敵〜〜



チェックインまで時間があったので、ドリンクチケットをもらってハウスウィズアウトアキーでのんびりしました照れ


海の風が心地よいし、従業員の方もにこやかでフレンドリーでした。




15時からP会社さんと電話で打ち合わせニコ
最終確認でした。
30分くらいお話したと思います。



その後はアラモアナセンターやロイヤルハワイアンをふらふらして、
ディナーを食べにルースズクリスへニコニコ

日本からプライムタイムのメニューで予約していきました!!

お得に食べれて美味しかったですラブ



肝心なお肉の写真がないのはご愛嬌びっくり

デザートは炎に包まれたイチゴとシャーベットでした星

スタッフも日本人に慣れているので安心でした。
英語が苦手でアタフタしていたのでニヤニヤ


若干の時差ボケで疲れていたので、この日は早めに就寝しましたジンジャーブレッドマン