羽田空港に到着しましたニコニコ

出発の4時間前には空港にいました!!
もうこの時点でテンション高めですグラサン


私はいつもハワイに行く時、空港でシャワーを浴びてすっぴんで飛行機に乗ります
シャワーを浴びないと、丸一日以上お風呂に入ってないことになり気持ち悪いのでガーン


到着ロビーにあるシャワーを使いましたキョロキョロ
スッキリした後、コテで髪を巻いて、コテは預けるスーツケースへ入れてます!!
髪の毛も巻けるし、コテはスーツケースに入れられるので手荷物も軽くなるラブラブ


シャワー後はタリーズの割引券を頂いたので、それでお茶しましたウインクハート



夕ご飯を食べようということで、
比較的空いていたお蕎麦屋さんで蕎麦を食べ、いざ出国エリアへあしあと



はい、きました免税店ラブラブラブ

いつも使っているものをかなりお得にお買い物できました!!
夫がANAのゴールドを持っているので、免税からさらに割引で、トータル定価より1万円近く安くなりましたラブ!!
くまアイス資生堂アルティミューン 
くまアイスルナソル アイシャドウ
くまアイスカバーマーク ミルククレンジング
を購入しましたニコニコハート

もう安く買えてルンルンでしたハート


それから出発時間までカードラウンジでグダグダして過ごしましたUMAくん


飛行機にも無事に乗り込め、
ドレスも優先的に上の棚にしまうことができ、ホッと一安心ニコニコ

でもやっぱり狭くてあまり眠れませんでしたショボーン
我が家はもちろんエコノミーです笑い泣き


ホノルルに着く少し前に、CAさんからご結婚おめでとうございますとアメニティセットとカードを頂きましたキョロキョロラブラブ



おそらく飛行機チェックインの時にドレスバッグを持っていることに気づいたんだと思います。
こちらは結婚式です!!などアピールしていないので。
アメニティは早速帰りの飛行機で使わせて頂きましたウインク星
こういったホスピタリティは嬉しいですねお願いラブラブ


次はいよいよハワイ到着ですあしあと