ハワイ挙式 出発編ですウインク

午前中から私ひとりでバタバタチーン
お昼過ぎに昨年からはじめた歯列矯正の器具を外しに行きました。
歯列が整うのが挙式に間に合って良かったですショボーン
ただ、まだ噛み合わせが十分に整っていないので、一旦外して帰国してからまた装着しに行きましたもやもや


矯正歯科の後はネイルをしに行きましたニコニコ
職業柄、ネイルはできないのでわくわくラブラブ
1週間しかネイルできないので、シェラックネイルというものにしました爆笑
ジェルネイルとは違い、爪に傷をつけないので、すぐ外しても爪が傷だらけにならずおすすめです!!
しかも自宅でアセトンを使えば簡単に落とせます。
ジェルとマニキュアのいいとこ取りって感じですキョロキョロ


その後帰宅し、荷物最終確認!!

我が家の荷物はこちら


UMAくん1番左
機内持ち込み用スーツケース
主に挙式用品を入れました。
夫のスーツや靴、パンプス、装飾品など

UMAくん左から2番目と3番目
6泊8日の旅行用品
4分の3くらい入った状態でした。
赤い方のスーツケースはアールワイレンタルさんでお借りしました。
買っても良かったのですが、置く場所がないので断念もやもや

UMAくん左から4番目
ウェディングドレス
ドレスバッグはブライダルヒロさんでレンタルしました。


ドレスバッグの隣にもう一つ黒いバッグがあるのですが、それには造花ブーケを入れました!!
私の両親と同じ飛行機だったので、ブーケは両親に預けさせて頂きました照れ
造花ブーケなのでガサツに扱っても大丈夫でした。
ホテル到着後少し形を整えたら、飛行機での衝撃など何でもなかったですチュー



この荷物たちを抱えて、バスで羽田空港へあしあと