自分用の記録、これから挙式を迎えるプレ花嫁さんのために挙式について書こうと思いますふたご座ハート

私自身、アメブロで検索しまくり、卒花さんに沢山助けられましたショボーン
素敵な卒花さんばかりで、私が書く内容はもう知ってるよ!!
っという内容ばかりで、参考にならないと思いますがよろしくお願いしますショボーン

ざっくり概要を書くと



UMAくんなぜ6月?
→雨季を避けたかった。

UMAくんP会社は?
メケアロハさん
卒花さんからの情報により、日本の会社は避けましたアセアセ
自由度がないのとお高いとのことでもやもや
ハワイへは何度も行っており、旅行のサポートも必要ないと感じたので。



UMAくん挙式会場は?
セントラルユニオン中聖堂
こじんまりした教会
青いバージンロード
お庭の大きな木
がとってもツボだったのでラブラブ


内装はこんなかんじです。
ランプも可愛いラブラブラブ



UMAくんドレスは?
VERA WANG dinahですニコニコ
伊勢丹のサンプルセールで20万円+税で購入しました!!
サイズ直しはブライダルヒロさんにお願いしましたチュー
胸の幅を出して、ウエストを詰めて14000円でした。
VERA WANGのドレスを探している方に参考として、
サイズはUS2
身長167cm 体重は50〜51kg
7センチのヒールを履いて裾カットはなしにしました。
結果踏んでしまい、破れました笑い泣き
歩き方がガサツなので…笑



UMAくん新郎衣装は?
トゥモローランドのスーツですニコニコ
タキシードは私がイメージするハワイ挙式とは違ったのでスーツで!!
カジュアルな感じにしました。
ビーチはシャツをチェックに変更


雑な加工で申し訳ありません…笑



UMAくんカメラマンは?
VISIONARI megumiさんニコニコ
本当に素敵な写真ですラブハート
またハワイに行ったら撮影お願いしたいですラブラブ
インスタグラムもplemeriという名前でやっていらっしゃるので気になる方はチェックしてください!!
ポージングも細かくしてくださいますし、お話も面白かったです。
私がmegumiさんを指名した理由が、VISIONARIのホームページにあるポートフォリオをみて、
この写真いいなあラブ
と何枚か選んだのが、全てmegumiさんが撮影したものだったからです。
指名して本当に良かったですチューハート



UMAくんヘアメイクは?
bilinoのNAOKOさん
ヘアメイクは写真を見せれば同じようにやってくれるという情報もあったのですが、
細かいニュアンスが伝わるか不安宇宙人くん
写真に残るし完璧がいい宇宙人くん
という理由で、私の好きなテイストのbilinoさんに指名なしでお願いしました。
結果、とっても私好みなスタイルにして頂きましたハート
友人がヘアメイク指名なしで行っていたのですが、
波ウェーブは波ウェーブなんだけど、カールが強烈で可愛くなかったり、細かいところが伝わらなかったと言ってましたびっくり
ちなみに、アテンドは最後までつけました。
風や汗で崩れるので、絶対に最後までアテンドつけたほうがいいです。



UMAくんブーケは?
eri flowersさんに造花ブーケをオーダー
インスタでみつけたところへ造花ブーケをオーダーしました!!
私は生花がいいというこだわりがなかったので、
ガサツなのでガシガシ動かしても大丈夫宇宙人
ハワイの強烈な日差しでもへたらない宇宙人
生花ブーケの約半額宇宙人
ということで、造花ブーケをオーダーニコニコ
大きさやお花の色味など、何度もメールでやりとりしましたアセアセ
私の意味不明なオーダーに何度も答えて頂きましたショボーン
面倒な客だったと思います…滝汗


かなりざっくり主要なところはまとめましたウインク
あとは旅行記と共に載せていけたらと思いますくまクッキー