これから結婚生活を記録していこうと思いますUMAくんラブラブ


2017年6月に入籍し、
2018年6月にハワイで挙式しましたふたご座

結婚式までは準備に忙しく過ごしていたのですが、
終わった途端することがない…真顔
となりまして、ブログをはじめてみました。

あとそろそろ妊娠を考えていて
その記録も残したいですウインク

いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いしますショボーン


ハワイ挙式についても書いていけたらなと思いますニコニコラブラブ


とりあえずプロフィール星

おとめ座
27歳(来月28歳)
会社員
旅行大好き


馬
31歳
会社員
旅行とお祭り大好き


プロフィール薄いびっくり

特徴のない私ですがよろしくお願いしますショボーンラブラブ