恒例になりつつある女子会ドキドキドキドキ
KAMEI BARUに行ってきました!

{02836160-AFD8-465B-A88A-DDAF5A877BF3:01}

牡蠣のハッピーアワーがあるのが最高(ノ´▽`)ノ
日本酒をちびちび飲みながら牡蠣を楽しみました音譜
写真はないけどウィングも美味しかったー!

デザートは久々にあんみつを食べましたリンゴ
白玉ー!やっぱり和菓子好きラブラブ!家でも白玉作ろうと思いました\(^o^)/

牡蠣のハッピーアワーは確か9:30からかな?1つ99cで6つから注文可能です。
残念ながら週末はいつも混んでいるので、また平日に行ってみよーっとニコニコ


日本のものが手に入る、ジャパニーズスーパーのさくらやに行ってきました!

{8E79B22F-DF04-4CC3-ACEA-1B2BDD2CCAAB:01}


そんなに広くはないけれど他のジャパニーズスーパーより安いかも?!ついつい買いすぎてしまいました。写真のもの以外にもいかの塩辛を購入にひひラブラブ
餅入り最中が美味しかったからもっと買えばよかったと後悔してます( ´(ェ)`)

さくらやは二階にあって実は一階はコリアンスーパー!
さくらやは生鮮食品はないのでお肉はコリアンスーパーで買って帰りました。

うちからバスで10分くらいなのでまたお世話になりますぶどう


最近食べて美味しかったものナイフとフォークラブラブ

☆jimmysのpoutine 
{6D84877F-11A0-48CC-8740-3D00C9EA0F51:01}


☆店名忘れたけどフードコートのモーニング
{751F64E8-3EE2-4997-A464-31C3B0E9EF50:01}


☆spicy6のbatter chicken curry 
{CB68C1F1-9675-4F6B-8993-30F7E42B7E4A:01}


☆Tsf's cafeのcherry cheesecake
{1447A793-0AE6-41E1-90E5-8090A56BC27C:01}


特にcheesecakeは5ドルなのにボリュームがあっておすすめラブラブ!程よい甘さです\(^_^)/絶対また行く!