恒例になりつつある女子会



KAMEI BARUに行ってきました!
日本酒をちびちび飲みながら牡蠣を楽しみました

写真はないけどウィングも美味しかったー!
デザートは久々にあんみつを食べました

白玉ー!やっぱり和菓子好き
家でも白玉作ろうと思いました\(^o^)/
家でも白玉作ろうと思いました\(^o^)/牡蠣のハッピーアワーは確か9:30からかな?1つ99cで6つから注文可能です。
残念ながら週末はいつも混んでいるので、また平日に行ってみよーっと





家でも白玉作ろうと思いました\(^o^)/





程よい甘さです\(^_^)/絶対また行く!