高校生の頃までは友達と“交換日記”とかしてたけど
“日記”を書く時間・・・なくなってしまいましたね。
今はブログが日記ですけどすべて本音が書けるわけでもなく・・・。
先週末にやっとお仕事が終了し、その会社に報告をしましたが、
今度はお勤めしてほしい・・・とご依頼を頂きました。
実はずーっと前からお話しいただいているのですが(^^ゞ
今はしばらくゆっくりしたい事とやりたいこともたくさんあって、
少し考えるお時間を頂くようお願いしました。
さて
考える事がたくさんあります。
まず一番大切なのは。。。
家族(とはいってもpepeくんだけですが)との関係。
私自身の生き方・・・今後どんな人生にしたいか?
仕事をするということは一番に、収入を得るということ。
もちろん時間の使い方や精神面など大変になりますが、
収入は色々なことを“潤す”意味で大切ですね。
自分が今考えていること
夢・これからのこと
落ち込んでしまったこと・反省すること
など
時々思い出したら
ゆっくり言葉を選んで
好きな音楽とコーヒーと
2007年版とかで日付も
入っているものがほとんどです。
最近は買う人も少なくなったでしょうね
こちらは日付が
入っていません。
単なるノートって感じで、日付を書き込むようになっています。
この日記帳専用の小さい万年筆もSetでいつでも待機
しています。
今日はこれからのこと・・・書いてみようと思います(^_^)v
また、少し前に書いたことも読み返してみたりして、
反省材料が見つかってしまうかも
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんなゆっくりできる日のBGM♪
軽快な感じのハワイアンです^^
実は明日からいよいよ
「リボンレイ」のお教室が始まります。
本格的に短期間で免許の取得を
目標にしている
気合の入った私へ
“エール!”の選曲です
今日からちょっときんちょーぎみです