怖っ。ガーン


そりゃ確かに、たまに街中で見掛けはするけど、まさか自分もやるとは…


え?

やったの?


信じられないんですけど??


通勤バッグは、なんの変哲も無いシンプルなリュックを使っている。


仕事帰りにドラッグストアに寄って、買い物するものを支払おうとして、リュックを手前にして驚愕。ガーン


リュックのファスナー全開やん。


そんなことあんのはてなマーク


職場の更衣室を出る時に背負いますやん?


最寄り駅まで歩きますやん?


電車乗りますやん?


電車降りますやん?


ドラッグストア行きますやん?


買い物しますやん?


支払いしますやん?


リュック開いてますやん?


“なんでやねん”やん??


アンビリーバぼーやん!!


リュックの不思議。


朝は朝で、電車に乗る前、手持ちの消毒液のスプレーをリュックのサイドポケットから出して使って、またサイドポケットに戻したはずなんだけど、


会社に着いたらサイドポケットには無くて、メインのファスナーを開けたところに入っているではないか!!


わさわざそんなところに入れた記憶、全くない。


アリエッティの仕業だ。。ニヤリキラキラ



あれれ?消毒液使わなかったんだっけな??


朝から疲れ目が酷いなぁ。目

頭痛がするなぁ。雷雷


とは思っていたけど…。


記憶飛びがちの一日。


暑さのせいなのか?天然ボケか?


ヤッベっぞ。


あっ。因みに、リュックのファスナーは全開でしたが、お財布も何もかも無事です。


エピソードをお一つご紹介。上差し


つい先日、同い年の同僚が、開けっ放しにしたはずもないのに、同じく通勤時に使用しているリュックのファスナーが通勤途上で全開だったと聞いて、「お財布盗まれてない?」「閉め忘れたの?」なんて言ってたんだけど、


恐ろしい。びっくり気づき

明日は我が身。

他人事ではない。


我々は、

いったいどうなってしまったのだ???


とりあえず、猛暑のせいにしておこう。