まただ。


皮膚軟弱人間発揮。👤


パンプスやぺたんこ靴はほぼ履かない。


スニーカーを履くことが多いな。スニーカースニーカー


雨天になりそうな日にHUNTERのレインシューズ(ぺたんこ靴)を履いた。雲足足


クッション付きフットカバー(ココピタみたいなやつ)をin→失敗。🙅


シリコン製の滑り止めにやられた。驚きあせる


仕事から帰って、お風呂上がり頃から血流が良くなるからか、途端に足首周りの痒みがやってきて、我慢出来ない。雷雷


痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒いっーーー!!


アキレス腱辺り、足首掻きまくる始末。

ボロボロじゃん。


痒みを我慢出来ない人です。


最近、人食いバクテリア(劇症型溶血性レンサ球菌感染症)国内感染者数過去最多のニュースを耳にする機会もあって、


傷口や皮膚疾患のある者は感染の確率が高くなるというから、


自らしでかしておいて、私には大げさなんだけど、皮膚科行ってきた。病院


発病後、数十時間で手足の壊死や死に至る場合も…て、ただの傷口から??


怖すぎる。真顔ガーン


感染予防の為、傷が治るまでサンダル、お風呂(湯船)やめてねって看護師さんに言われた。



上矢印こんなことに…びっくり

擦れないようにベルトも緩めて。


「んや、今日は皮膚科に寄るために…(サンダルを)」


いや~

何が流行るかわからん世の中。地球 日本


お陰さまで、

リンデロンVGと飲み薬に救われます。お願い


皆さんも傷口には十分お気をつけて~😔