午後3時頃から急にテンション下がった…。


ま、常にハイテンションでもって仕事しちゃいないけど。


段ボール箱に保存書類を詰めて、外側(箱の側面)にはどんな書類が入っているか一目でわかるよう表示する為の紙を貼る。


紙を糊付けし段ボール箱に貼付。


あっピリピリ


つけてた指輪が無い!!びっくり!!


無い無い無い無い無い。





いやぁさぁ、言うてもファッションリングだし指輪めちゃ高い物とかいうんじゃないけど…。

物を失くすのは物凄く嫌い。プンプンDASH!

やらかしたのは自分だけど、

我ながら気持ち悪くて仕方ない。

はぁ( ´Д`)=3

昼休みに歯磨きした時は確かにあった(記憶あり)

てことは、紛失したのは午後からだ。

13:00ちょっと前~15:00くらいまでの間。

他部署へは行ってない。

“灯台もと暗し”近くにあるはず。🤔もやもや

でも、午後一は掃除から始まるから、掃除の時にゴミ箱へでも落ちてしまっていたら、THE ENDだ。真顔 魂

一応、上のほうだけ物色してみるものの、無さげ。

それでも、スマホを失くしたわけでなし、あんまり人には言いたくない。

なんでかって?

どんくささをアピールするのも嫌だし、そもそもで言うと、うちは社内の規則でファッションリングは良しとされてない。

他にも髪のカラーなんかも明度の基準が決まっていたりして、何かと面倒なのよ。

今更ながら、ウザ過ぎる。えー?ハッ

高校生かよ!馬鹿馬鹿しい。


諦めるしかないかぁ⤵️⤵️




トボトボ、ショボボン帰宅。ぐすん汗汗


通勤用カバンを下ろし、水筒やら中身取り出す。


はぁ( ´Д`)=3はぁ( ´Д`)=3

ため息しか出ない。

自業自得。

と、思った矢先。流れ星

なぬはてなマーク

サブバッグの中に、シルバーリング。ひらめき電球

シルバーなのに、

『キラーーーン!!(星星 )!!!』

「嘘でしょ???」


「あった!!

「なんで?なんでこんなとこに?」

奇跡です。まさかこんな無くし方だったとは思ってなかった。

これ、とあるアパレルのECサイトで試着するわけもなく買った。

始めから指のサイズに合ってなくて、ブカブカでクルクルで、石鹸で手を洗うと、時々抜けてしまったりしていたものだから、いつかこうなることは予想出来たのに不注意。

ウザい疫病神の上司が近寄って来ないように…と、日中は肌身離さず→失敗。

明日からは別の方法で持ってようっと。

しかしながら、
あ~
まじ良かった。😌


うふっふ~ニコニコ ピンク音符ピンク音符ピンク音符

井上陽水は天才か 笑