何かの法則!?地球ハッ


悲しいかな、行きたいライブほど行けないのが世の常。


単純に、くじ運の問題だけど。


FCを退会し、もはやXも、インスタも、メルマガもLINEも。


彼の情報という情報は何も見てない。


そんな折、友から連絡。スマホ気づき


「ナオトのライブってもう行かない?」


「年末でFC辞めたし、エントリーも何もしてないで」


「春ツアー、行きたかったん?」


「最近、ライブ自体なんも行ってないから、ナオトでもエントリーしてみようかなぁと思って」


(ナオトでも・・・)


「一人で行くなら付き合うで?」


「いいの?」


「ええよ」


と、いうことで。


ナオト・インティライミ氏のツアー参加(昔は私からだったけど、逆に向こうからの提案ね)のフリ有り。


大阪平日1day公演を避け、あえての近隣県週末公演を選択。


前述の”行きたいライブほど行けない”に値しないものは、


願わずとも行けるOKガーン


FC非会員だし、ガチのティライミファンでもないが、(何十年かは知らないけど)ミスチル兄さんのガチファンではある友。


その昔、それこそティライミが「牛乳とミスチルで云々…」あの鉄板ネタでこすりまくってた時の例のバックコーラスで帯同してたツアーもこの友と一緒に参戦したんだよね。


Mr.Childrenのツアチケは当然エントリーしたが当たらず。その反動みたいなもん。←やけくそか??ウシシ


おや?まぁびっくり!!


ティライミのチケット、一発エントリーで当ててきましたわ。🎫気づき


無欲の勝利てこと??



はてさて、

ティライミに限らず、行ってないなぁ…。


LIVEマイクギタードラム


REBECCA、7年ぶりとなる全国ツアー「REBECCA NOSTALGIC NEW WORLD TOUR 2024」



実は、現在、私が行きたいレアLIVEはコレだったりする。上差し気づき


行きたいハッ行きたいハッ行きたーいハッ


などと思ってる矢先。


友からLINEスマホ気づき


「どうしよう。当たってしまった😅」


■Mr.Children tour 2024 miss you arena tour
■FATHER&MOTHER会員チケット先行抽選予約


「抽選の結果、以下のチケットがご用意できました


だって…。


「え?アレだ!まさかの当たったの?」


何べん聞いても、

なんて喜ばしい言葉なんだ。照れラブラブ


お祝い「以下のチケットがご用意できました」お祝い


みんなこの言葉が欲しいんだよ。♡♡♡


(ご用意できた公演)

 ■09/20(金)大阪城ホール

 ■会場名: 大阪城ホール


すんごい先のことだけど、嬉しいな。おねがいキラキラ


ミスチルやヒゲダンのチケットなんてもんは、もうどうしたって当たらないものだと思わないと簡単に行けるもんじゃない。


なんだかヘンだけど、そう言い聞かせるしかないのだ。


まさに、プラチナチケットキラキラキラキラキラキラ


友よ、ありがとう。


夏かぁ。。

平日かぁ。。


とりあえず9月まで頑張って生きなきゃ。