この日は曇りだったのに、次第にお天気も良くなってってね、




注意加工はしてませんよ😉(晴明ですもんね)

アガる⤴️チョキていう次元にまでは行かないまでも、気分も僅かながら晴れやかで、嬉しかったな。ニコニコ


せっかくここまで来たのだから、後になって悔やんだりしないように、


①おみくじを引こう

②授与品も見て帰ろう


古来、政の上でも深く関わりのあった陰陽道。


作品の上でも、よく取り上げられたりするからかな!?


ちょっと特徴的な場所柄、

有名人の参拝も割りとあるみたい。目気づき



トホホ (;´д`) ビミョー

お守りやお札色々ありました。


何を買ったかは、ナイショ( ̄b ̄)ですが、

傷とか汚れ付いたらイヤだし、
実用的には使わないんだけど、

今だかつて見たことがないタイプの其れ。

買って帰って、カバンから出した時、想定外だったので驚き。照れクローバー

ーーー!!!」
「こんなの見たことないよ」
「清らかだ☆」
「めちゃいい♡」

とても気に入りました。

るんるん。ニコニコ音譜

じゅうぶん満喫?堪能?して、

最寄駅 阪急 烏丸駅で一息ついて、

[TEE TIMEジュース]

帰りま~す。🚶‍♀️ダッシュ

予定クリアグッ

いい一日となりました。照れ流れ星スター