あ″ぁ″…。


ストレス溜まる。おーっ!

 

今月から開始されてる業務内事務の担当替え。


相変わらずの日々ですが、


10月に入って気づき


前任者ボス猿の休日&昨日は早退。


拍手 拍手 拍手 拍手×拍手×拍手。


上差し見張られない。


チョキ悪口聞かなくていい。


OK何より静かでいい。


いいことだらけ。馬


ボス猿はボス猿で、本人曰く繊細でストレスがあるらしく、2、3㌔痩せたとか言ってんだけど!?ゲッソリ


は?大げさな。ピリピリ


繊細て。

繊細が聞いてあきれるぜビックリマーク


ボス猿のやりたい放題の振る舞いたるや(何人もの人たちへ向けた度が過ぎる注意!?文句?)←何がストレスやねん!


圧力を受ける側の比じゃないっちゅーの!!


周りの人たちの方が猛烈ストレスだわ。


彼女に対して興味が無さ過ぎるうえ、気付くほどの痩せっぷりでもないし、


私の相づちは「ふーん。そうなんや!?」程度。


「疲れてるんやなぁ…大丈夫?」とでも言うと思ったのかしら。🤔


あぁ気持ち悪いゲロー


世界は自分を中心に回っていると思ってるの??


女王様気取りかっ!!ハチ


マジで知らんがな…です。


超絶鬱陶しいわ。👅


ようやく週末。


ほんと、気分変えなきゃやってらんない。


仕事帰りに美容院へ

カットしに行くんだもんね。ドライヤーハサミクシ飛び出すハート



あ~

さっぱり星星星


るんるんラブラブ