1年前も・・・ | まりもの部屋・2026年受験組

まりもの部屋・2026年受験組

2026年お受験組。がんばれー。

やばい・・・。1年前も同じこと書いてる。

結局1年間毎度毎度ヤバイと言うことですね。ははは。

『復習テスト』復習テストが終わりました。。。  出来た!!簡単だった!! え?そうなの??良かったね。 復習テスト簡単だったんだ~平均点高そうだな~とブツブツつぶやいていた…リンクameblo.jp


 

朝から学校の宿題をガガガーーーッとやっていました。

宿題少なくなった気がする。

受験する子が多いからかな?

どちらにしても学校の宿題が少ないのはありがたい拍手

自由研究、またまた時間を費やしそう、、、滝汗


はぁぁ〜、復習テストの解き直しやらないと。。。泣