夏の予定をたててみた | まりもの部屋・2026年受験組

まりもの部屋・2026年受験組

2026年お受験組。がんばれー。

久々のBLOGになってしまった。

マンスリーの結果に落ち込んでいる暇はなく毎日やたらと忙しかった。

学校行事や、美容室、実家、病院、夏休みの対策を考えたり・・・と毎日バタバタしてました~。

あ~疲れた。

 

夏休みは勉強も大切だけど遊びも大切にしたいので色々と予定を組み立ててみた。

家族旅行も以前なら5泊くらいしていたところを今回は2泊に短縮。

その他子供が楽しめるイベントを何件か予約。

もちろん、夏期講習も参加。

なんかパズルのピースをはめているみたい・・・笑い泣き

夏休みなのに忙しいな。大変だな小学生。。。アセアセ

 

 

そして、マンスリーの結果が悪かったので夏休み中に苦手な単元を克服せねば・・・と考え、

 

週1回 オンライン家庭教師

夏9回 個別塾

 

こんな対策で頑張ってみる事にしました。

楽しいイベントが盛りだくさんなのでなんとか乗り切ってくれる事に期待したい。

個別は自習室もあるので、サピのテキストを持って行って家庭学習も終わらせてもらう予定。

家庭内平和のために頑張ろう~!!

 

と、その前に組み分けだね。

対策なんて出来ないから、当たって砕けろ~的な感じです・・・タラー