コース結果、、、予想通りでした | まりもの部屋・2026年受験組

まりもの部屋・2026年受験組

2026年お受験組。がんばれー。

やはり、やはり1コースダウン。

社会の漢字、余計な線が一本なければギリギリコースキープだったのにな。

まぁ、仕方ない。

社会、頑張れる気がしないけど頑張って貰います。

 

多分、拒否反応が凄いんだろうな。

地理に全く興味無しだし。

わかるよ、私も地理苦手だからね。

私も地理に全く興味無しだからね。

似ちゃったのね。すまんショボーン

でもでもでも〜、私は歴史好きなので、ウサコさんも歴史好きになってくれるかも〜口笛

 

 

最近、塾の入れ替わりが激しい気がします。

いつの間にか転塾したお友達もいるし、いつの間にか入塾しているお友達もいる。

αコースなのに転塾したお友達もいましたー。

何故〜??

うちは、、、私が転塾モードになる時があるけれどウサコさんがサピが良い!と言っているので続けています。

ボリュームゾーンをウロウロしていますが、このままあまり下がらずにキープ出来たら我が家的にはオッケーですOK

(本当はワンランクアップを目指したいが)

ウサコさんの行きたい学校へ行けるように応援あるのみ星