マンスリーの結果・・・悲惨な社会 | まりもの部屋・2026年受験組

まりもの部屋・2026年受験組

2026年お受験組。がんばれー。

昨日の朝は基礎トレのみしかしませんでしたー。

学校から帰って来て速攻で宿題をし、公園へGO。

久しぶりにお友達と遊びまくったそうですニコニコ

帰宅後は理科を渋々やり、、、終了。

 

そして本日の朝・・・基礎トレのみ真顔

 

GW、なかなか勉強してくれません滝汗

 

そうそう、マンスリーの結果です。

 

国>理>算>>>社

 

ひどいです。社会が酷すぎです。

私の自己採点よりさらに低く出てしまった!!!

何故なら漢字を間違えていたから。

またもや余計な線が一本入っていましたよ!

 

ひえぇぇぇ。

 

多分、社会のせいでクラス落ちするでしょう。

国語と理科で頑張ったけれど、、、社会の壁は厚すぎる。

国語と社会の偏差値の差、18。。。

GW中に何とかしたい!!