コアプラスで社会が出来るようになる・・・らしい | まりもの部屋・2026年受験組

まりもの部屋・2026年受験組

2026年お受験組。がんばれー。

つい最近の出来事です。

女子御三家出身で医学部に現役合格した素敵なお嬢さんとお話しする機会がありました。

そのお嬢さんもサピ出身で、常にαにいたそうです。

すごーーーーい。

話の流れで社会が出来ないことを伝えると・・・

 

サムネイル
 

社会、私も苦手で全然出来なかったんですけど、コアプラスを1周したら出来るようになりました!!

だから今出来なくても大丈夫ですよ~1周終わったころには出来るようになっていると思います♪

たぶん、全然出来ないのレベルが物凄く違うと思うのだけれど、なんか元気出た。

今出来なくてもコアプラスでなんとか出来るようになるかもしれないという希望~

 

うん。地理破滅的だけど、コアプラスで乗り切るぞ!!

(社会のコアプラスまだ1回もやってないけど滝汗

 

そんな訳で社会のマンスリー対策がんばるぞ~と沢山プリントした週末。

家庭学習に追われすぎてプリント1枚も出来なかった・・・えーん

 

とりあえず明日は何もないので、

 

漢字(マンスリー対策)

社会(マンスリー対策)

家庭学習

 

頑張りたいと思います。