春期講習、、、いきなりつまずく | まりもの部屋・2026年受験組

まりもの部屋・2026年受験組

2026年お受験組。がんばれー。

春期講習始まりましたね。

算数いきなりつまずいています滝汗

オンラインの先生は週1でお願いしているので、タイミング的に春期講習が終わる頃に見てもらうことになるのです。

それでは家庭学習が進まなくなる。。。

さてどうしたものか。

と、しばし悩む。


それならば、そうだ!コベツバにしよう!

と閃いた。

実は前に1度お世話になったのだけど、4年生ではサピの動画が解りやすかった為コベツバをあまり利用せず辞めてしまったのです。

でも新5年生になってサピの動画を見たら、、、

アプローチしか無いじゃないかーい!!

何でやねーん!

と狼狽える私。


ぐぬぬ、、、。

春休みはコベツバのお世話になろうかな。

私ではうまく教えられないし、バトル回避、家庭内平和の為に背に腹はかえられぬ。

コベツバを覗いたら、あったよね〜春期講習。

さすがだね!


こうして課金ゲームにハマっていくのだね。。。

あぁ恐ろしい。