忙しかった3月 | まりもの部屋・2026年受験組

まりもの部屋・2026年受験組

2026年お受験組。がんばれー。

3月は忙しすぎた・・・。

一気に駆け抜けた感じです。

 

組分けテスト

健康診断

胃カメラ

耳鼻科(花粉症)

保護者会

歯医者(私、ウサコさん×2)

小児科×2

結婚式で遠方へ・・・(2泊3日)

食事会

ピアノ発表会

眼科(オルソの定期検査)

復習テスト

春期講習

 

わ~色々あったなぁ。

3月上旬、ウサコさんが体調崩して結婚式に参列出来るのかヒヤヒヤしたけど無事に参列出来ました。

結婚式は泊りで行ったのでサピのテキストを持参したけど、算数しか出来なかった~

帰宅後はテキストに追われて大変だった・・・えーん

 

そしてピアノの発表会。

毎日毎日、塾&家庭学習の合間に練習してこちらも大変だった~えーん

無事に発表会で演奏出来て母は感激。

だけど、花粉症が辛すぎてくしゃみが出ないからヒヤヒヤの私。おまけに目の周りはガサガサで化粧も出来ず、、、。


眼科はオルソケラトロジー の定期検診。

オルソを初めて1年たったけど、視力の低下もなく、オルソ後は1.2をキープ。

2日に1回のオルソ着用でなんとか見えているようです。

(さすがに2日目の夕方からは徐々に見えにくくなっているみたいだけど)

 

4月は花粉症から解放されたいよーえーん