がーん | まりもの部屋・2026年受験組

まりもの部屋・2026年受験組

2026年お受験組。がんばれー。

本日はあちこち観光して疲れてお昼寝を1時間くらいしたせいか夜寝れない。。。

家族がすやすや寝ている中、ひっそりと暗闇で更新。


今日、衝撃的な出来事が、、、。

基礎トレやっていて、わからなかった問題があったので解き直しをして、ふと前回はどうだったかな〜と見ていたら、ずーっと同じ番号の問題を間違えていた!

つまりは


ひらめき 見直ししてね。

わかった〜

サムネイル

ひらめき 出来た?

出来た〜

サムネイル

まったく理解していなかった!!

何となーくわかった気がしていただけだから毎回間違えていて、本日ついに私にバレてしまった。


で、旅行中にバトル。

楽しい旅行中なはずなのにバトルですよ。

すっかり信じていた自分を反省。

まだまだ細かくチェックしないとダメらしいです。


旅行中に勉強って、、、。

小学生は大変だな。

明日はカウントダウンがあるよ。

楽しもうね!!