社会に興味を示さない。。。 | まりもの部屋・2026年受験組

まりもの部屋・2026年受験組

2026年お受験組。がんばれー。

まったく社会に興味がないウサコさん。

白地図やるのも必死。(私が)

やばい、やばいよ。

もっと小さい頃に一緒に遊んで覚えさせるべきだった。。。

(面倒くさくて無理だった。。。魂

地理がダメなら歴史もヤバいはず、、、。

歴史は今から取り組まねば!!

 

 

でもね。

前から用意してあるのですよ。ふっふっふニヤリ

 

じゃじゃーん!!

歴史マンガシリーズ~(すぐ漫画にたよる私タラー

はい。全く興味示さず!!

 

やばいよー。

どーしよー。

なにか策はないのかのう・・・。

 

 

 

ちなみにこれです。下矢印下矢印

 

 

 

これも持ってる。たまーに、たまーにペラペラ見てる、、、かな?

 

 

 
これだったら読んでくれそう。

人物や流れに興味を持ってもらいたい。。。

このシリーズ揃えようかな。導入として。

(また漫画頼み・・・タラー