ブログはじめました。 | まりもの部屋・2026年受験組

まりもの部屋・2026年受験組

2026年お受験組。がんばれー。

ブログ始めました。

続くように頑張るぞ~!!

 

3年生の2月から塾に通い始めたUSAKOさん。

ま~噂には聞いていたけど、こんなに大変だと思わなかった。

何、このプリントの山。。。

どんどこ、どんどこ増えていき・・・。最初こそ整理整頓!!なんて張り切っていたけれど、最近は放置気味。

やらなければならないテキストのみホルダーに入れて、あとは積み重なっているという・・・。

はぁぁ。気合入れて整理しないと。。。

 

 

そして、もうすぐマンスリーテストなのに日々の宿題に追われ全然対策出来ずなのである。

 

どうする社会!!覚えることたくさん!!

どうする理科!!同じく覚えるの大変!!

どうする算数!!どこから復習すればよいのか???時間が無い!!

どうする国語!!これはもう、言葉ナビと漢字のみしか出来ん!!

 

成績はアップダウンが激しくて6月はどうなることやら・・・。