昨日いきなりインスタアカウントが凍結されて焦りました

大規模な障害だったようでさっきアカウント復旧しました


お気に入りを集めてたからめちゃくちゃ焦りました…


何となくの夢、は



インテリアを何とかすること、ですスター



何とかする、というのが曖昧で漠然としてるのですが、もう本当に何とかしたい


期待に胸踊らしてリノベしたのが3年前

かなり細かい要求まで拾ってもらったので(でも現場の兄ちゃんキレてた昇天)かなり住みやすく方向性は合ってるのですが


ディテールを含め全体的な印象が「コレジャナイ感」なのです

私のような人、絶対いるはず

ものすごく期待を込めて挑んだのに、なんか違う感じで完成して、そのあとどうすればいいのか分からなくなってる人…オエー



どうしてここで心情を吐露してるかというと、インスタでは担当デザイナーと繋がってるから

あっちで本音は言えない!



計画段階から全体的にスタイルが迷子になり始め、混迷したまま一応完成

でもその直後から苛まれるコレジャナイ感

あんだけ手間と大金をかけた結果がコレ、つら!


自分の理想をカタチにしていくことは本当に難しい…


しかし数年かけて模索し続けて目指したいテイストがやっと絞られてきた

正直今からリノベをスタートしたい

でもたぶん一度経験したから方向性が分かってきたんだよね

家は3度建てて〜っていうのはマジだと思う 

ノウハウ蓄積されてゆくから



casica東京で行われた石井佳苗さんのイベント、行きたかった

春から彼女のオンライン講座を受けています

私にとって神様みたいな人

審美眼もすごいしお人柄もすてき愛


これだけ色々なものに溢れてる世の中から彼女によって集められた世界観を堪能したかった

オンラインショップも瞬殺でした

何買おうか逡巡してるうちに即完売

悩みたかった…笑



でもグダグダウジウジ悩むのはもう止めるの

今回は行けなかったけど、次は行く物申す


目指したい方向が見つかったから、目指します


ただインテリアは(うちにとっては)高額なので一朝一夕には集められない


やりたいことをやる


…というシンプルなことが今まで出来なかったの


やっと足場が固まってきたので行動に移すぞ


手始めにソファを買いました

arflexのマレンコ、2ヶ月待ちでやっと納品されました


自分軸でときめくものを一つずつ集めるぞ


今はアンティークのダイニングテーブルを探しています


自閉育児でヘロヘロだったけど、自分のことを楽しめるくらいには落ち着いてくれています

頑張ってきてよかった

これからも頑張る!


casicaに行けなかったことを未だ悔やんでいるので吐き出しました

行きたかったびっくりマークまじでびっくりマーク



でもその気持ちを運転にぶつけて出雲大社に参拝できたから、ヨシ!物申す





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村