目標の一つを達成しました

自力で運転して出雲大社に行きましたスター


高速合流が怖くて(教習以外未経験)まだ無理と思ってだけど、ルート検索してたら下道で行けることが判明

主人の仕事の予定がこの先分からず、今を逃すと次はいつ行けるか分からないとのことで急遽予定を組んで出発



家族4人の旅行は初めてでとにかく疲れました…

せっかく目標の達成したのに疲労感が強すぎて嬉しい気持ちが少ししか湧かない


運転のドキドキが強くて目的地に行くだけで疲労困憊昇天

下道はともかく最終的に無料バイパスに乗るのに合流しなくちゃいけなくてもう心臓バクバクです

4人乗りの軽自動車かつ登り坂が続くからアクセル踏んでもスピード出ない上、速度出すの慣れてないから怖いしで散々でした昇天


結局、運転の経験不足でこんなになっちゃうんだな…

運転するのに精一杯で旅行楽しめない…オエー




それもまぁ経験したから分かるのか

去年の今頃は駐車もままならなかったから成長はしてる


そしてわたしが不安定だから息子も不穏になるという悪循環

まぁ旅先で癇癪やトラブルもなく無事に終えれたことを評価すべきだ、と主人は言ってくれました

確かにその通り花



どうにか自分の殻を破りたい、というかなんとなくの夢があってそれに向かってどう動けばいいか分からないにっこり

出雲大社にお願いだ!(短絡的)


出雲大社はライフステージごとに参拝していて大好きな場所です

お札を新しくしました

今までのお札が日に焼けていてびっくり

長い時間、我が家を守って頂いていたことに感謝



夢、叶うと良いなぁ



しかしあれだけ行ってるのに参拝方法間違えてたことを帰宅して知る…

わーん!神様ごめんなさい驚き


次はもっと余裕を持って行きたいよ

疲れて心が曇ってるけど、気付きも収穫も多い旅でした






にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村