先週大変すぎて記憶がないオエー

そしてそのまま台風の週末へ……


家に篭った週末ネガティブ(この時点でやつれてる)

そして週明け、お天気に恵まれて息子は野外活動に出発しました

台風明けで気温が下がり用意してた服じゃ寒すぎる!…ということで夜のユニクロに駆け込み服を調達してきました

こんないきなり寒くなるなんて想定外昇天

急遽長ズボンを用意して行ったのに、日中くっそ暑いのなんでなん…はてなマークはてなマーク





今日2日目

大丈夫かなー…と心配性の私はなんとなくソワソワしております

主人も仕事で不在で娘と2人で過ごしました


色々身軽でしたが、息子がいてもいなくてもそんなに変わらんな、と思えるのが嬉しかったです



一年生の頃は脱走して6年の授業に乱入したり廊下で癇癪起こしたりもう大変昇天

プールの授業も運動会も全て付き添っていたのに、今はすっかり落ち着いて学校生活が送れるようになりました

笑顔で野外活動に送り出せるようになった成長が嬉しくてウルウルしちゃうんだ…



トラブルなく帰ってこれますように

帰ってきたら反動で荒れるかなー…それも心配だから、しっかり自室でクールダウンさせよう


不安定になりがちな時こそ、日々の変わらぬ支援が大事にっこり


先週、週末、野外活動の準備に追われたワタクシ、抜け殻になっております

そして明日からまた三連休がくるぞぉーオエーオエーオエー

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村