母の病院に来ています。

傾眠時間が長くなってる



夏休みすなぁカキ氷浮き輪花火風鈴

息子は主人と男ふたり旅に出ております。途中ホテルに泊まって博物館に寄り、最終目的地は義理の実家。

ウキウキで出掛けて行きましたイエローハーツ



私は母のお見舞いに行きたいので娘と地元に残りました。

来る途中、沢山の家族連れとすれ違った。ジジババと一緒のファミリーが羨ましいよー。いいなぁ、ばぁちゃん元気でショボーン

母と娘と一緒に出かけたかったよ。

もう叶わない夢だけど(泣きそう)、寝たきりな親に対してもできる親孝行はあると信じるお願い

出来ることを拾って生きる!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近、家族4人でいるとイザコザが起こります。

兄妹げんかの仲裁がしんどい。お互いが我を通そうとするんだよね

私と息子娘の3人でいると割と平和なのに、4人になると面倒になる。

息子娘が両親に対して甘えが出るのかな!?

ママの取り合いになるし身が持たないよーチーン

息子は割と聞き分けがいいんだけど、イヤイヤ期が抜けない娘はモンスターですわ宇宙人くん



なので主人と子供を1人ずつ面倒みる22が一番平和です。照れ

実家の父に、息子とダンナだけで〇〇(主人の地元)に帰省したよーと言ったら、


お前ら夫婦仲悪いのか?!


って心配されましたキョロキョロ

変な心配しないでおくれ(笑



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村