i手袋はじめました | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

i手袋はじめました

最近の悩み、それは、

「手袋をするとiPhoneをいじれない!」ということ。


とはいえ、手袋しないと寒いし・・・・・。


指先の空いている手袋じゃ、寒いし・・・・。




というわけで、名付けて『i手袋』を作ることにしました。


$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--1

元は、こんな感じでいたって普通の手袋。



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--途中

チョキチョキ切ってる途中。。。



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--after1

できた!!!



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--after2

さくさく動くよ!!!!



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--after3

わーい!!! 快適だよー!!!



というわけで、暖かさとiPhoneの操作を両立させることに成功!


確かに、巷には、「はめたままiPhone操作できる手袋」も出回ってはいるけれど自分で
作ってみることに意義がある!



なんてことをして過ごす2010年のクリスマスなのでした。