PRラボナイトvol.4無事終了!! | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

PRラボナイトvol.4無事終了!!

土曜日に開催されたPRラボナイトvol.4、
大盛況で終わりました!!

一次会には83名の方が集まってくださいました!

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!



二次会は、ちょっと(かなり)おかしな方向に進みましたが・・・
テキーラ祭。。。。。


こんな感じで、業界関係なくいろんな人が集まりながら、
飲んだり勉強したりしていければと思ってます!





今回は、写真をたくさん撮ってくださった方のおかげで、
本当に写真が充実しています!

さすがにここには載せきれないので、
こちら をご覧いただければと!!!



このブログでは、何枚かピックアップします!




$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--2

最初に、「PRラボって?」というお話を少しさせてもらいました



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--3

会場の様子、その1



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--6

会場の様子、その2



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--7

NAVERの告知をしてくれた仕事熱心なふたり



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--8

二次会でテキーラ祭を繰り広げた方々も。。。。あぁ、残念。。



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--1

会場の片隅で、#comnomaお悩み相談室をUST中継していた @TESSYU


$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--5

PRラボのCNO(Chief Nomikai Officer)、@morihito_n



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--9

僕も油断した表情で撮られました(笑)



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--kenken

※当日の写真なかったけど、運営メンバーの一人、@kenmountnorth も追加!
(勝手にtwitterから拝借w)




会場では告知しましたが、次回のラボナイトvol.5は、5月か6月に
実施する予定です!

また、勉強会も行なうので、ご興味ある方はぜひ!!