JPOPNITE vol.2 に行ってきた | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

JPOPNITE vol.2 に行ってきた

お誘いを受けて、先週末行ってきました。

vol.1 も行ってきたので、2回連続。

かっこいいwebフライヤー


このイベントは元々、twitter上で
「JPOPで盛り上がりたいよね!」というようなやり取りがあり、
@naoyuki0401 氏が主導となりながら、麗らかなPR系女子も一緒に
創り上げたイベントです。


経緯については、こちらのブログで書かれていますね。


facebookファンページはこちら↓
http://www.facebook.com/group.php?gid=118542398191264



コンセプトは、
「こういうイベントに慣れていない人でも、馴染みのある曲で
 気軽に参加して盛り上がることができる」

というもので、とても共感できます。


ちょっと遅れての参加となったため、
@TESSYU のカラオケプレイ(?)をあまり聴くことが
できなかったのは残念。。。


DJ Homecut氏のプレイは、「流石!」の一言。
会場が一気にヒートアップ。



今回は、ちょっとUstreamの調子が良くなかったようですが、
会場にいたからこそ感じられるものがあったと思います。


次回は、年末か年明けに実施予定!とのことなので、
ぜひ次も参加したいと思います!

「もっぱJPOPよね!」という方は、ぜひご参加ください!


JPOPNITE公式アカウントはコチラ↓
https://twitter.com/jpopnite



企画・運営してくださった皆さん、ありがとう!
最高に楽しかったです!




PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--jpop1


$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--jpop4


PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--jpop3