さよならBARBIZON11-403 | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

さよならBARBIZON11-403


本日が、今のオフィスでの最終稼働日。


この「ラボ」っぽい感じ、好きだったけど、次はグループ全員が

同じオフィスになるし、会議室も増えるし、プラスに考えよう。



そんなわけで、記念に写真を何点か。


外観↓ 一階は、最近お気に入りの

「Good Morning Cafe」(写ってないけど 笑)


PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--外観

小さく写っているのは、同じ部署のK林さん(一服中)。



建物の入り口↓


PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--入り口



そして、オフィス玄関↓


PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--玄関

この中で、日夜働いていたわけです。

※引越し作業で雑然としているのもあり、中を写すのは自粛。

 その代わりに、新オフィスはバシバシ写真撮っちゃおうと目論見中。



次のオフィスでは、

僕の所属するアカウントプランニング部も、

PR部も同じフロアになるわけです。


一年とちょっと、ありがとうBARBIZON11-403 !!


この部屋、風水的にも最高な気がします。日当たりとか。この部屋にいたからこそ

急成長を遂げられたんじゃないかと思います。



注:移転先は隣のビルです(笑)