【PRラボ】第三回交流会、無事終了! | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

【PRラボ】第三回交流会、無事終了!


交流会開催から、1週間経ってしまいましたが。。


第三回交流会、無事終了しました!
最終的な参加人数は66名!


今回は、過去2回に比べて様々な業界の方が集まり、
「PR」に対する関心がどんどん高まってきていることを
感じました。 ※PR会社所属の方は、半数くらいです。

PRに対する正しい理解が広まっていくよう、
これからも頑張っていこう!と改めて感じた次第です。



今回は、完全立食スタイル。
活発な交流が行われていました!


$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--交流会1




今回は、ちょっとした発表ということで、
PRラボのロゴを初披露。 これ↓


$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--ロゴ


様々な人が集い、お互いに影響を与え合うイメージを
光の三原色によって具現化。
そして、PRラボではその全ての色が集まった白になる、 というコンセプトの下に
デザイナーの方に作っていただきました。 感謝!!


※Facebookでも公式ページ作りました。これ↓ 興味ある方はお気軽にご参加ください!
http://www.facebook.com/home.php?ref=logo#!/pages/PR-Labo/373796627789




会の最後にはアピールタイムを設けました。

最近、独立した http://twitter.com/midnight2121 さん。


$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--交流会2


女性専用鍼灸サロンの告知をしていただきました。

こちらです↓ 女性の方、ぜひ!!
CALISTA




そして、毎度おなじみ、 @kane_tomo 。
ちゃっかりNAVERのアピールをしてました。


$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--交流会3


コミュニケーション担当の鑑ですね。

皆さん(僕も含めて)、NAVER使いましょう!!
http://www.naver.jp/




また、当日の感想をブログに書いてくれています!

http://ameblo.jp/fiveup/entry-10512069735.html

http://ameblo.jp/morihito-esilarare/entry-10512800064.html



本当に、たくさんの人に協力してもらい、感謝の気持ちが尽きません。
前日から直前にかけての不安は、開始と同時に吹き飛びました。

何も実績もないし、まだまだ勉強中の僕が開催する集まりにこれだけ多くの人が
集まってくださったということに対して、本当に嬉しく思っています。

当日あまりお話できなかった方とも、改めて飲みに行ったりしたいと
思っています!

次回は夏~秋くらいの開催予定です!

皆さんのニーズを汲み取りながら、定期的に
勉強会も行っていきますので、 #prlabo を今後とも宜しくお願い致します!!