【速報】GOOD MORNING CAFEに行ってきた | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

【速報】GOOD MORNING CAFEに行ってきた

久々のグルメネタ。


会社が入ってるビルの1階に、新しく飲食店がオープン。


その名も、「GOOD MORNING CAFE」。
なんと、朝6時からの営業!(夜も23時まで!)


紹介されている記事はコチラ↓

http://woman.excite.co.jp/topics/gourmet/rid_14733



で、「会社の下なんだし、初日に行かなきゃいかんでしょ!」ということで
早起きして行ってきました。こんなに早起きしたの久しぶり(笑)


入店したのは6時半くらいなんだけど、既に20人くらいのお客さんが入ってた!


※ちなみに、このエントリは店出て、会社来てすぐに書いてます(笑)



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--外観


外観。おシャレですなぁ。



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--キッチン

オープン型の調理場。このすぐ隣でお客さんも食事してる。



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--テラス


テラス席も充実。これからの季節、いいね!



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--めにゅー

メニュー表。なんだか健康的。僕はメニュー左下の「朝粥」をチョイス!
他のメニューも魅力的だった。。


$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--おれんじ

オレンジジュース。なんか、店のオススメ的には「3ドリンク」っていう3種類の
ドリンクが楽しめるやつだったらしい。。。頼んでから気付いたorz



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--3どりんく

「3ドリンク」のメニュー。なんか、うまそうなのがたくさん。
全種類制覇するために何回通えばいいんだろ・・・?



$PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--おかゆ


で、お待ちかねのおかゆ。
薬味が4種類。左から、「梅」「塩こんぶ」「香味ねぎ」「ザーサイ」
(だったはず・・・)

優しい味で美味しかった!!



店の雰囲気も良いし、かなりお気に入りの店になりそう。
そして、人気の店になりそうな気配が。

知る人ぞ知る穴場、くらいでいいんだけどなぁ。


※ちなみに、店員さんがみんなイケメンでした。イケメン好きの女性にもオススメ。



あと、ここで朝の勉強会もできる。ていうか、やりますよ。4月中に。



早起きしてオープン初日に行ってよかった。


これからガンガン通わせてもらいます!!