【GABAN香味ゆず胡椒】 サラダが好きになる | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

【GABAN香味ゆず胡椒】 サラダが好きになる


発売は2/15ということですが、幸運にも、事前にいただくことが

できました。


GABANスパイスドレッシング 

だし醤油とおろし生姜 香味ゆず胡椒 (AJINOMOTO)

http://www.ajinomoto.co.jp/gaban-dressing/



コレ↓



PR革命  -IMCプランナーのアタマの中--GABAN



さっそく、ココイチ宅配にサラダも追加。


ココイチがつけてくれるドレッシングを使わずに、

こちらをかけて食しました。


僕がゆず胡椒好き、というのもあるけど、ピリッとした感じが

とてもイイ!  今までになかった感じ。



一気にサラダ完食しちゃったし。男が好きな味かも。


会社に持って行って、なるべくサラダ食べるようにしようと。

これなら、サクサク食べれる。


ていうか、用途はサラダに限定しなくてもいいしね。



おすすめです!

発売されたら、また買います!