欧風カレー ガヴィアル@神保町 | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

欧風カレー ガヴィアル@神保町



前から気になってたカレー屋へ。


欧風カレー ガヴィアル

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000358/



1階は回転寿司店。


階段で2階に上がるんだけど、

外にメニューもないし、ちょっと勇気を振り絞って、いざ店内へ!



すると、店の雰囲気はすごく良いカンジ!


落ち着く!



で、お客さんも普通に入ってる。


初回となる今回は、「ミックスカレー」(チキン・エビ・アサリ)を注文。

※ちなみに辛口で



味は、、、、うまい!


コクがあるし、辛口だったから、ピリピリはしたけど、うまい。


具も大きいし、食べごたえがある。




じゃがいもが2つ付いてくるのもいい。


会社の近くの店だと、じゃがいも1つ。



ここ、きっと通うなぁ。


カレー好きにはおすすめの店かも。



神保町近辺は、餃子・ハンバーグ・カレー・ラーメン はおさえた。


子どもが好きな食べ物ばっかり(笑)



ちょっと普段とは違う感じで写真撮ってみた。↓



PR革命  -IMC発想で考えよう!--カレー