土曜日@母校 | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

土曜日@母校


土曜日、

ちょっと時間があったので、高田馬場⇒早稲田

という懐かしい道のりを久々に歩いてみた。


改めて思うけど、ほんとラーメン屋多い。


最近、●●製麺所 っていう名前のラーメン屋多いよね。


あと、ちゃんぽん屋も2軒くらい新しい店あった。



その一方で、残り続けてる店も多くて、

なんだか嬉しい気持ちに。



オトボケ、穂積、南海・・・etc 



で、ついでだから構内にも入ってブラブラしてみた。


新しい校舎増えてたね。4年という月日はあっという間のようで、

着実に世の中は変化している。



4年前の僕は、今の自分を全く想像してなかった。

いろいろな考え方だったり、人生観だったり、だいぶ変わったと思う。



4年後の自分がどうなっているか、はっきり言って分からないけど、

しっかりとしたビジョンを持って生きていこうとしみじみ感じた

冬の夕暮れ@母校。




「やっぱり早稲田が好きなんだなぁ」と自分の深層心理にも気付いた

良い一日でした。


とりあえず写真↓




PR革命  -IMC発想で考えよう!--早稲田2

PR革命  -IMC発想で考えよう!--早稲田1