【大盛況!】第二回PR系交流会「PRラボ」 | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

【大盛況!】第二回PR系交流会「PRラボ」


一ヶ月ほど前から告知を行い、準備してきたPR系交流会。

※Poken Meet up の一企画でもありました!



昨夜、無事終了しました。



PR革命  -IMC発想で考えよう!--PRlabo

↑一次会の様子。



第一回目である前回は、PR会社の若手、みたいな

限定をかけていましたが、今回はそういった枠は取り払いました。



結果、コミュニケーションに関わるジャンルの方も

たくさん参加していただけました。


参加者のつながりで、当日駆け込みということで

映像系の方や放送作家の方と話すことができたのも印象的。




また、一次会の途中からはiPhoneとPoken持ってる人の集団ができたり、

ギークなカンジも漂いつつ、とても盛り上がってました。


PR・コミュニケーションに高い意識を持つ学生さんが参加して

くれたのも、すごく嬉しかったです。





こんな感じで、PRに携わる人やコミュニケーションに興味・関心がある人

たちの集まる場を今後も作っていきたいと思います。




僕としても、革命を一人で起こす気はなく、高い意識を持ったいろんな人たちと

協力しながら、良い形を作っていきたい、と。



次回は3月末の開催予定です!


最後になりましたが、

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

また宜しくお願いします!