とりあえず「FOREVER 21」へ | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

とりあえず「FOREVER 21」へ


話のタネに、

「話題の場所はとりあえずおさえとかないと」という

気持ちで原宿のFOREVER 21へ。


実は、昨日の午後にも行ったけど、行列がすごすぎて諦めた経緯があり、

本日は10時くらいに原宿着で並ぶという気合いで。



行列すごすぎ・・・・・


「最後尾は千駄ヶ谷小学校の方です」って・・・・。




で、感想はというと、

・とりあえず安い

・品質も、値段相応な部分が多い


といったところでしょうか。


シャツとかはアメカジっぽくて雰囲気出てる部分もありましたが。


値段と品質を併せると、


ZARA > H&M > FOREVER 21  といった並びになるかと。



ただ、本当に安いので、うまく活用するのが賢い買い物の仕方ですね。


シャツとか3着買って7000円くらいだし。




最初だからしょうがないとしても、レジのオペレーションが

イマイチだったのは残念な部分。外の行列にはなんとか対応してただけに、

店内もしっかりできてれば及第点でした。

(もうちょっと店員さんの数が多くても良かったのかな、という印象)


PR革命-foever