赤坂 金舌 【☆☆☆☆☆】 | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

赤坂 金舌 【☆☆☆☆☆】

お気に入りサイト「試食会.jp」を使って、

赤坂 金舌 へ。


http://www.kin-tan.jp/



通常は1万2千円くらいのコースが、4500円くらいでした。

以下に、少しばかり料理を紹介。




PR革命-1

「しんしん」という部位の刺身。 柔らかくて激ウマ!!!





PR革命-2

店の名物、「金舌の串焼き」(希少なため、1人1本限定らしい)





PR革命-4

牛の握り寿司。トロみたいでした!!!!!

(同時に出てきた赤だしも最高!)




PR革命-5

〆のシャーベット。いちごの甘さが口中に漂う!!




この店、普段はかなり高いという感じ。

(メニューに値段書いてないし・・・・。)



接待とかで使ったら、かなり喜んでもらえそうな店ですね。



これまでの店の中でも、かなり上位に入ります。

金舌の串焼きを食べたときには、思わず「良い仕事してますねぇ~」と

唸ってしまいました。


店の雰囲気も良いです。