もつ鍋やましょう @人形町 | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

もつ鍋やましょう @人形町


約1年ぶりに訪れた 「もつ鍋 やましょう 人形町店 」。



前回は「もつ鍋」を頼みましたが、今回はもう一つの名物

「やましょう鍋」を頂きました。


↓これ



PR革命-やましょう



もつ鍋からちょっと薄めたようなスープに、豚肉と白菜を

サンドして敷き詰めています。


これをポン酢につけていただきます。



最高。



もつ鍋と両方食べたいという人も多いらしく、

男性三人組は、


やましょう鍋、もつ鍋(しょうゆ)、もつ鍋(みそ)


合計6人前をたいらげていました。




本店は博多にあるようで、そっちも気になります。



八重洲のぐうと並ぶお気に入り具合。


今シーズン中にもう一度行きたい名店です。


値段も良心的なので、僕と同年代くらいでも安心して行けると思います。