良い音楽のある生活を~ビクター「HP-FXC50」~ | PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中-

良い音楽のある生活を~ビクター「HP-FXC50」~


夏くらいから、ウォークマンにつけるヘッドフォンを買おうか

迷っていたところで、ビクター「HP-FXC50」 のモニター募集があり、

試しに応募してみたら、当たっちゃいました!!



この年末に、ちょっと気が早いお年玉、みたいな感じでしょうか。



そして、先ほど届いたので早速開けてみることに・・・



どーん!
PR革命-はこ




どどーーん!!
PR革命-中身


まだ聞いていないので、感想は改めてになりますが、

このデザイン、独特ですね。


パッケージの裏面を読むと、「HP-FXC50」 では、

“「マイクロHDユニット」を音筒部の先端に搭載した「トップマウント構造」

 を採用” しているようです。




イヤーピースを正面から
PR革命-①



ちょっと斜めにして
PR革命-②

要するに、音の出るユニットがより耳に近くなるから、

よりはっきり聞こえる、ということでしょうか。




イヤフォンの裏側。「Victor」のロゴがガッツリと。
PR革命-③


今使っているイヤフォンにあまり満足していなかったので、

楽しみです!




これでSUPERMARKET FANTASY聴きまくるぞ~~!



「Good music, Good life!」