先日、大阪へ行き伊丹空港で買ったもの…
東京ではなかなか買えないものを…

photo:01


photo:02


「旬茄」のお漬物です。
ここの漬物美味しい!水茄子の「ぬか漬け」が美味しいです。
今回は大根の柚子風味のお漬物と水茄子の浅漬けを買ってみました。

ANA側「いっぴん堂」で買えますよ!

ここは大阪でしか手に入らない物が多く並んでいるようですよ~

もう一つは…
喜八洲のみたらしですね~大好きラブラブ

photo:03


今までは空港から車で10分あれば着くとこに住んでいたのでいました。
だから、出来たて熱々を食べていたのですが…

今回は初めて温め直し!箱に書いてありますグッド!

美味しくいただけました~

次回は何を買おうかなはてなマーク


iPhoneからの投稿