だいぶ家の周りに慣れてきたので、昨日から走りはじめました~
6キロ~7キロ走ったようです。目指すは10キロ!久しぶりはキツイですね~
目標は家から井の頭公園コースと世田谷ベースコースあせるまでの往復の2コース!
昨年は仕事が忙しかったのでジムもヨガもサボってばかりで・・・
最後にエアロに出たかった~と悔いが残ります・・・(≧ω≦ )
とりあえずは、お金をかけず・・・軽いランニングでがんばります。

しかし・・・トレッドミルで走るのとコンンクリートはやっぱり違うね~
でも、外の方が自分のペースで走れるのと景色が変わるし発見があったり良い感じです。
ジムだとメーターばかり気になってムキなったり・・・くじけたり・・・( ̄m ̄*)

筋肉痛の足・・・明日も走れるかな~(*≧∀≦) 走っても寒くってね~